5日ほど前に買ったのと先住メダカ
全部生きています
とりあえず安堵。

たくさんいると嬉しい😃

私はただの水槽(実は虫を入れる容器) 
で水を毎朝3ぶんの1くらい替える
だけ。
ペットボトルに前の日にくんで
おきます

水草と石を入れているだけ

産卵したことないです。
多分しないだろう?



2日の昼から
お酒弱いくせに
よせばよいのに
全部飲み干してしまい
クラクラ、フラフラ
顔真っ赤になり、
3時間は動けませんでした‼️

めめのためとはいえ、
もう多分買わないと
思います
その代わり
午後の紅茶沢山
買って貢献しますウインク



ウォーキングコースの
桜が書き始めました
これからもお団子🍡
やお菓子飲み物持参で
お花見行きます
花より団子🍡
芝桜も咲き始めました


水仙も!

ネットで前に買った靴も

しっかりなじんで履き心地よいです


今日は

3カ月に一度の

コレステロールの採血の日

で病院に行きました


薬飲んでいるので

当たり前ですが


LDLコレステロールが92まで

下がっていて

中性脂肪も114で

基準値で

さらに先月よりも下がっていた

ので先生に誉められました


先月も同じこと書いたけど

毎日のウォーキングが良いみたいです

(早歩き)

平均6000歩くらいしか歩いて

ないけど!


続けることは大事ですね




今日も最後までお読みいただきありかとうございます