久しぶりにミスタードーナツで
桜もちっとドーナツ舞い桜
桜もちっとドーナツ五分咲き
を買いました。
私の食べたのは舞い桜
ミスドのドーナツは美味しいですね

ネーミングもとってもお洒落


スタバ新作
「キャメリーミルクコーヒーフラペチーノ」
今回はシンプルだけど、
キャメル味好きだったので
美味しかった😃

スタバではいつもdポイント払い
なんだけど、人が多いせいか
電波わるくなってた?
d払いで

今回は少し遠出のお出かけ

殆どd払いで!

実は私、PayPayなど、
未だにやってません!
現金とd払い
ドラッグストアでは電子マネー!
4月からふるさとコインを購入しよう
と思ってます。
(地域振興の電子マネー)


少しでもお得にしたいから

食費は毎月予算を決めてます 
前は残っていたのに、
物価高でギリギリ、きつきつの
出費です。





家のノースポールは
全滅しました。
毎年上手く育ちません‼️
他で咲いていたとこで
写真取らせてもらいました。

桜草とかも沢山咲いている
お宅もあります。


後1日で
4月

やりたいことワクワク。

仕事は忙しくてやりたくない
仕事をやるから
憂鬱ですが、
4月だけだし、

給料は多くなるから
我慢して頑張ります

今日も最後までお読みいただき
ありかとうございます。

いいねもとっても嬉しいです