ちいかわのチャルメラは

なかなかお店では出会えませんでした

やっと、ドラッグストアで見つけたおねがい

辛いのもあったけど、

ばりかわにしました

5食パック
短ぴんのパッケージにも
可愛く描かれています
可愛い💠

捨てるのもったいないから
ちいかわのとこを
切り取ってノートや手帳に
張り付けたり、遊びますウインク




ちいかわのアニメたまにみるけど、
天然で可愛いとこ面白いです


コメダ珈琲店の
小倉トースト味
美味しかったのでリピ
しました

昨日は歯科の定期検診の
2週間後の確認がありました 
今回も歯のクリーニングと
仕上げ磨きをしてもらいました

2週間しか経ってないのに
磨き残しありました

ということは数ヶ月ではかなり
ということです
いかに定期検診、大事だと
思います





お読みいただきありかとうございます。

いいねもありがとうございます


 

 



今日も元気で行ってらしゃい

って言っているみたいですね☀️