明日は3月3日
       ひな祭りですね雛人形

    土地によっては旧暦の4月3日に
     やるところもあるそうです

チロルチョコ
「お雛様」バージョン

組み立てて雛壇を作れるように
なってます。

可愛いですね


 




 最近、キャラクターとのコラボ商品
  多いよね🎵
  
 シナモンロールとかあったけど、

あえて、コムコムプリン🍮にしました。

 

  

 お気に入りで好きなあんパン
 
  抹茶の限定、抹茶好きなので
 
 食べたくなりまり、買ってしまいました

   美味しそうおねがい

 冬型の気候戻った日です

  ニットセーターを着てます


今持っているニットセーターは
 お気に入りのがばかりで、
   どれも手放したくない

捨てるときはいつもシーズン終わりに
 あまり着てないのか?
   古いのを捨てるようにしてます。


 

 また、応募があるのかな?


どちらも仕事忙しい時期だし、


遠い❗


Snow Man のライブの方に運を回したい

 (ひとつ当たると次当たりにくくなる?) 

  

    この先何回も行ける自信はない

 体力的に無理です。



  年生いた義母さんに行くライブ

行くからと家を安易にあけるのは

 難しいです。


誰にも気兼ねなく行けれる人が

 いいなと思うことがあります。

 (楽しめることで楽しめば良いから

   今はこれでいいと思う


  


  

  私もここ数年にかけています


   一回だけ当たれば満足できる!




 行けない人のためにネット配信とか

  やってほしいですね。


  行ける人頑張って当ててね。


    寒の戻りで寒いので暖かくして

お過ごしくたさい。

  

  特にお年寄りや血圧の高い人など

   夜中とか起き上がったときに

     はおるものを着て

   行動してくださいね!


     お読みいただきありがとう

     ございます。