今日は久しぶりのお仕事でした。
シフト制のアルバイトですが!

季節やその月によって、
仕事の日数が違います。

冬の寒い時期は暇な方です。


 ウォーキングのつもりで

歩いて、ドラッグストアまでお買い物

途中のベンチでおやつタイム


川を眺めながら癒しの一時
水筒にコーヒーを持参します


椿通りを通り

ドラッグストアで買った物
冷凍の今川焼き
自然解凍と書いてあります。

明日食べます。

あんこが無性に食べたくなる
今日このごろ!


夜寝る前にお肌に塗るクリームです。
シミが気になるので、美白目指して
せっせとぬってます。

効果はどうかな?
予防にはなるでしょうね😃


こちらはジュレームのコンディショナー
です。
シャンプーも使ってます。

めめがアンバサダーということて
使い始めたのですが、
とても気に入り、

ずっと使ってます。

地肌にも良い!

元々艶のある髪質がさらに
つやつやのサラサラになった
ような気がします。

しかも値段もお値打ちで
詰め替え用で498円です。

昨日のそれすの

ラウちゃんのハムスター食いは
可愛いかった!
ラウ太郎可愛い💠

あんまり、無理して大食いしなくて
いいと思います。

大食いハンターさんとは違う!

体、壊したらもともこもないです。

モデルなんだからスタイル維持しない

といけないんだからね。


ふっかさん見たいに豪華な食事を
ゆっくり食べさせてあげてほしいです。

と勝手な心配な思い込みですいません。  




今日もお読みいただきありがとうございました。