KCC | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

こちらマカデミアンナッツ屋さんです。

美味しいの。

殻つきを買っていたのですが重たいので

最近は中身だけのを買って帰ります。

ハワイ島本店にも行っちゃいますよ。

相変わらずの賑わいです。

で…

こちらも大好き

トマトチーズのピザ

そしジンジャーエール

これも定番というか毎度買っちゃいます。

.

美味そう!

レモネード屋さんのおばあちゃんも元気でした。

そしてこれもお初。

アワビです。

こちらもいつも大行列なのであきらめていました。

今日も並んでいなくはなかったけどね。

ウム、美味しいじゃん。

そしてこの値段。

これは並ぶね。

最後に八百屋っていうかな?

果物屋さんで

マンゴーとパイナップル買ってきました。

なんか人も少なくて

今日のKCCファーマーズマーケットは

ストレスなく満喫できました。

そして

ご馳走様でした。

 

2019 7月 Oahu