お風呂 | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

あらあら

なんかふろがまがよごれているなぁ

とおもったら

変な色の水が排水溝から逆流してきました。

どんどん上がってきて5cmぐらい。

フロントに連絡して

作業の人に来てもらいました。

10時半からガツガツ作業して

10分ぐらい終了。

よかった。

ありがとうございました。

 

テレビでは、モアナサーフライダー近くの海岸で計測したところ

バクテリアが急増中。

よくわかりませんが数値が

138→260だとのこと。

体調が悪い人は入らないほうが良いとのことでした。

大雨で水が流れ込んだ結果だそうです。

 

大雨ってお風呂故障に関係ある?

 

2018 8月 オアフ島