お昼ごはん | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

今日のランチは

ちょっと足を延ばして

カメハメハSCまで来ました。

ビショップミュージアムの近くです。

 

この中にある

KAM BOWL レストランに

オックステールスープをいただきに来ました。

その他におススメ、今日のスペシャルといっていたアヒグリル。

早速頼んでお味噌汁とおしんこが…

周りを見渡し怪しんでいましたが

やはり定食屋のノリです。

これがTODAY’S SPECIALです。

ドーン!

そしてオックステールスープ

ドーン!

ビックリするような大盛、かなりの量でしたが

完食です。

美味しかったー。

ご馳走様でした。

動けないかも…