朝ごはん | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

昨日の船で結構飲みました。

マウイブリュワリーのビールが美味しかった。

何にも食べなかったので効いてホテルに帰って撃沈。

 

ということで朝です。

今日もいい天気。

さすがにお腹がすきました。

 

こちらでパンを買いましょう。

 Kona Coffee Purveyors/ b. patisserie

人気があるのね。席がいっぱいなのでお持ち帰り。

こんな袋に

ハムチーズスコーン

クイニーアマン

ブルーベリースコーン

美味しそう!

 

 

待ちきれず、マーケットプレイスのベンチでいただいちゃいました。

どれも美味しぃ!

コーヒーも絶品。

満足です。

 

ご馳走様でした。