ホテルでね | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

さて帰ってきましてそのまま

アラモアナ方面へ


ちょいとお土産なんかを

買っちゃおう!です。


とりあえずドン・キホーテへ

ガサガサ買ってきました。

とりあえずホテルの戻って



残りのジュースとか消化しながら

外を見ながらまたもボーっとしてます。


いい天気です。



いい波です。


お昼はジャンバジュースで

Applen Greensというスムージー

買ってきました








見た目はねっとりしてグロいけど

美味しい。

先日のココパフが残ってました。

これも食べておかないとね。