晩御飯 | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

帰り道WAHIAWAに寄り道。

MAUI MIKE’Sで晩御飯購入しました。



初めてサンドウィッチを買ってみました。

楽しみ!

そういえば東京の白山店閉店だそうです。

武蔵小杉にもあるらしいのですが…。

1階しか行ったことないのですけど。


で…

これだけでは寂しいわ。

ワイキキをちょっと行き過ぎて

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルでお買い物、

大好きなポルタベロマッシュルームコンボ

シーザ^-サラダとブルーベリースコーン


がっつり食べさせていただきました。

大満足です。


ご馳走様でした。


今晩は、お部屋で洗濯大会となりました。