Diamond Head Market & Grill で 晩飯購入 | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

カハラホテルからの帰り道。

まずは、カハラモールへ
主にホールフーズをちょいと偵察。

オーガニックなものがそろっています。
なんか見ていて、楽しい感じ。

しかし
もっぱら、Deliのうまそうなものばかりに目が行きます。
とりあえず、色々、甘物購入。

とどめに対面でブラウニーとコナコーヒーを1杯買って
$ターチーのブログ

後で、隣のアロハサラダって店でサラダ買って帰ろう!
と思ったら、あらあら閉まっちゃった。
プレッツェルとかシナボンも買おうと思ってたのに

もうそんな時間?なんか早くない?
ほぼ18時までのようです。

そんなこんなもあって移動です。

目の前にH1に乗らずに
ダイヤモンドヘッド近くの
モンサラット・アベニューを通って
ワイキキへ。

なぜ?
遠回りでは?

なぜなら、「オアフに来たら絶対行かねばリスト」にある
ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルで
夕食を買って帰りましょう。
と思いついたので…。

この「絶対行かねばリスト」が
年々増えてしまっているのが
最近の悩み。

年1回ぐらいしかこれないのでね。
毎回、同じお店をなぞってしまう。
他にも、いっぱい美味しいものがあるのにね。
食事も、計画的に考えないと…。
悩みながら楽しんでいるんですけどね。

ということで到着。

$ターチーのブログ

The Grillで
今回はこちらを頼みました。

ターチーのブログ

Grilled Salmon Mini Plate
スペシャル味噌ジンジャーソースで味付けですって。
楽しみ―!

ターチーのブログ

Portobello Mushroom & 
Grilled Ahi Mini plate
こちらは毎回頼んでしまうもの2つ。
特にこの黒いのは、きのこのでっかい奴。
めちゃめちゃ美味しいのです。

で…ホテルに帰って、いただきました。
やっぱり本当に美味しい。
ご馳走様でした。
やっぱり次回も外せないなぁ。


この他に
お店の方では
もちろん、ブルーベリースコーンを購入。

$ターチーのブログ


気がつけばホールフーズとダイヤモンドヘッドM&Gで
こんなに甘物、買ってました。

$ターチーのブログ


さらにシナボンとか買おうと思っていた自分が恐ろしい。