Wailana Coffee House | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

あっという間に夜です。

ターチーのブログ

こちらの夜景はきれいですねぇ。

ターチーのブログ

ということで
せっかく都会に来たのだから
なんとかしなくては!
とか思いワイキキの街中へ

いやいや遠い。
なんかトロリーも乗ったことないので
わかんないし、とにかく混んでいるので
歩いたら大変な距離でした。
明日からどうしましょ?

ちょっとへろへろになりながら
いろいろ割引券もらいに行ったり
ちょこちょこ見てみたりして。

なんとDFSなんて22:00までやってますよ。
いやいや、人がいっぱい。

うろうろしてたら
またもいい時間。

そうなんですよ。
ワイキキの飲食店も
そんなに遅くまではやっていないのです。
ノースショアよりは遅いですけど。

また、やっちまったか?

そんなあなたに!と言わんばかりに
目の前に24Hour Openのお店が
こちら
ワイラナ コーヒー ハウス
なんとこんな遅くに
行列が出来てますよ。
他にないからねぇ。

で…
ちょこっと待ったら
入れました。

こちらで
LOCOMOCO

$ターチーのブログ

MAHIMAHI SANDWICH

$ターチーのブログ
をたのみました。

よかったー!
美味しかったー。
特にコーヒーはちゃんとしていてね。
すっかり満足です。


ご馳走様でした。