Haleiwa フリフリチキン | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。


モヤさま巡礼も終わり
買物も終わって
ワイアルアを後にします。

ノースショアは全体にゆったりしていますが
さらにのんびりゆっくりしている場所でした。

ということで
また、ハレイワに戻ります。

そうです。
先程、においだけかがされて
食べられなかった
フリフリチキンをやっつけに。

またまた、マラママーケットに
来てしまいました。

ほらほら
トレーラーがありました。
煙が上がっていますよ。

$ターチーのブログ

こちら
Ray's Kiawe Broiled Chicken
この煙、におい、味、
にやられて、毎年来ています。

$ターチーのブログ

さて、
ハーフサイズを注文。
バキバキ切ってもらって

$ターチーのブログ

いただきまーす。

$ターチーのブログ

当然
オン ザ ライス!

やっぱり美味い!
間違いない!


ご馳走様でした。