Kahuku | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

昼食をとりましょう。


腹ペコさんです。




そうはいいながら


Kahukuまで車を飛ばして


今日のランチはここです。


Tita's Grill

ターチーのブログ


Kahuku HIgh Schoolの前


交差点の角


バス停のところにあります。




この交差点Punalu'uって書いてあります。


ハワイ島の大好きなパン屋さんと同じ名前ですよ。




ここのガーリックシュリンプは絶品とか。


これとTita Pakを早速注文。




サンドウィッチもおいしそう。


みなさん食べてますね。




やっと呼ばれました。


持ってみたらどーんと重い。


ものすごい.ですよ。






Shrimp Plate

ターチーのブログ


バターが利いていて


ほんとうに美味しいです。




Tita Pack


ターチーのブログ


Rice w/furikake,fried chicken,teri-beef,fish&spam


って書いてありました。


あとマカロニサラダも1scoop


盛りだくさんです。


ふりかけごはんがたまらない。




いやいや、どうにか完食!


結構食べ応えあります。


美味しかったー!


御馳走様でした。




お隣にKahuku Superettoってちいさなスーパーがありました。


ここのポキ丼も有名。


全く食べられないけどちょっと視察。


そうはいいつつもmelonaのイチゴ味購入。



$ターチーのブログ

ウム美味しー!


食べながら車に戻ろうとしたら


Tita's Grillで食事している人たちみんなに見られた。




このあと、アイスの売り上げはあがったのでは…。