Kulalua Point | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

Shark's Coveから岩を登るように上陸。

周りは溶岩な感じ。

いたるところに波も入ってきていて
ターチーのブログ
じっとみていると魚が岩の下に出たり入ったり

きれいで面白い。


潜ったら、流れが速くて岩の下に飲み込まれそう。

ちょっと怖い。


ターチーのブログ

ターチーのブログ

この辺りの地形は

THE溶岩(先日固まりました)という感じ。

ハワイ島みたい。

ゴツゴツ・トゲトゲしていてこけたら危ない!



ターチーのブログ

ちょっと歩くとこんな所も。

一枚岩になっていて

この下に波が入ってきているみたい。

あちらこちらに穴があってね。

波が来るたびにあふれ出してる。

波打ち際だからか、

(でも波は岩の下に入っていきます)

この一枚岩は白っぽい。

色合いと、地形と、海の動きと連動して

いままで見たこともない不思議な空間。

面白い。美しい。

しばらく見ていました。


さてこの次は
ターチーのブログ
あの岩まで行ってみますよ。