Keauhou Bay2 | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

そんなこんなで


やっと漕ぐのにも慣れて


前に進むようになりました。




左手には、


Sheraton Keauhou Bay Resort &Spa


(翌年にはここに泊まるんですがね。)




運が良ければアシカやイルカに出会える日もあるとか


メチャメチャ一生懸命探しながら


漕ぎます。




で…


今回の目玉


Sea Cave(海中洞窟)へ


Dragon Throatって言ったかな?


一艘づつ入っていきます。

ターチーのブログ


ちょっと緊張。


波はバンバン来るし


こんなところで止まっていられない!


でも、波が来ると「龍の咆哮」が聞こえますよ。


スゲー!


Kayakじゃないと出来ない貴重体験。




大興奮のまま


しばらく漕いで休憩です。


ここでSnorkeling出来ました。


ちっさい黄色い魚がいっぱいいました。




パイナップルやお菓子、ジュース等々


いただきました。


身体に染みました。


御馳走様でした。


美味しかった。




で…


ここで根性試し?


Cliff Jumping


高ーい崖から海中に飛び込むんですよ。


Kevinさんが見本で飛び込み


他の女性が飛び込み


なんとなく、雰囲気が…。


下を見たら出来ません。


言われたとおりに!




ターチーのブログ


基本、根性無しですから


後にも先にも


この一回しかやってません。




帰路につきます。


漕いで、漕いで…。


到着。




4時間ぐらい?


あっという間でした


いやいや楽しかったー。


ありがとうございました。




ということで


この時お世話になったKevinさんとNoniさん


本当にいい人たちでね。


いろんなハワイ島のことなんかも


教えてもらたっリしてね。


一日で大好きになってしまったんですけど


King Kayak Hawaiiという名で独立。


ツアーもいっぱい増えたそうです。


実は、アメブロもありますよ。


また、お世話になりますね。


よろしくお願いします。