Ala Moana | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

今日は、ハワイに日本から

友達が着きます。

昼ぐらいの便で。

迎えに行きますよ!


とその前に

ガソリン入れないと

車にも人間にもね。


ということで

やってきたのは

Ala  Moana Centerの近く

The Original Pancake House

店はすぐにわかったんだけど、

Parkingが分からず

ぐるぐる3周ぐらい回ってしまった。

結局、歩いていたお兄さんが

教えてくれてなんとか入りました。

駐車場は狭い狭い。

ジャグアーに乗っていたおじいさんは

数十回切り返ししていてねぇ…

結局どうなったのかは不明です。


で…
ターチーのブログ
こちらのお店。


アメリカの大チェーン店だそうです。


注文したのは、

Dutch Baby

オーブンで焼いたドイツ風パンケーキ

これは、25分くらい時間がかかるらしい。


Butter Milk Pancakes

これは普通。

しかし、5枚もあった。ビツクリ!


ん~!美味!
ターチーのブログ
しかし、5枚は飽きるね。


いよいよ来ました

ダッチベイビー!

外側はパリパリ

真中は、なんか層になっています。

ちょっとミルフィーユ的な感じかな?


激ウマ!
ターチーのブログ
いやいや美味しかったー。


しかし同じような味ばかりで

ちょっとやられた感あり。


次回はOmerettesに挑戦!

これにも3枚パンケーキが付いていた。

隣の女性が頼んでいたので確認済!

2人で1つShareしてました。

日本人はこのくらいの量かもね。