Kailua2 | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

ハンバーガーで

腹が満たされていた

にもかかわらず

進められるがまま

バカみたいにコーラもがぶ飲み

本当に腹一杯。


で…

Kailua SCでちょっと買物。


なんか結構この辺

自転車で走っている観光らしき人が多い。

いいかもしれない。


そしてこのSC

おいしそうなお店がいっぱい。

Time’sっていうスーパーではお弁当。

ほか弁みたいにその場で入れてくれてる。

Pepper’s Place サンドウィッチがうまそう。

India Cafe カレーのいい香り。

でも、今は食べられません。

今度、食べに来ましょ。


なんか、おかしいぞ。

食べ物ばかりに目が行く、餓鬼か?


そうはいいながらも

買物してたら

少しは入りそう。

ここは、ヘルシーに

Lanikai Juiceじゃない?


オーダーしたのは

Acai Extravaganza
ターチーのブログ
すごいネーミング。

最近こんな名前の女装家?テレビに出てますよね。

ダイアナ・エクストラヴァガンザさん?


そんなことはどうでもよくて

さすが、有名なラニカイジュースさん

ココナッツが入っていて

量・味ともに大満足。

ものすごく美味でした。

御馳走様でした。