Waikiki | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

さて本日の晩飯は肉!


と思い立ち

Chuck’s Cellerへ

地下にある店なのでちょっとわかりにくい。


でPrime Ribを注文。

できるまでにSalad BarとSoupを

いただきます。


うゎっ!

ドーンときました!

でかい!


ターチーのブログ

ターチーのブログ

この肉

めちゃめちゃやわらか!

激美味!


きびしいかなぁと思いつつ

なんとなく全部食べてしまった。

腹パンパン!

おいしかった~。

ごちそうさまでした。


もう今年分の肉は全部食った感。


で…

Waikikiを徘徊。

はらもこなれたので


帰りにお隣の高橋果実店で

Mango Ice Cream購入。

ホテルに帰ってから食します。

これがまた美味い! 
ターチーのブログ
さらに

昼に買ったSconees Bakeryのスコーン(激美味)

ターチーのブログ

なんか餃子みたいな形のスイーツ

名前わからないけど

なかにジャムみたいなんの入っております。

ブルーベリーとマンゴ購入。

美味しー。


お前今日はどれだけ食うんだ!

というぐらい

いただきました!


ほんとに御馳走様でした。