こんにちは〜
    たーちゃんねる.です!
気ままに育児で思ったことなどをあげてます
           未熟ママなりに頑張ります!!

 

   

久しぶりの更新になってしまいました;;
1ヶ月もやってなかったあせる


たーちゃんは一歳1ヶ月と5日

台風もすごくて、
気温も冬に近づいてきましたね。

皆さんの地域は大丈夫ですかー?わんわん




ーーーーー


1ヶ月更新してない間にたーちゃんは
歩けるようになりました!!


一歳になって1週間ぐらいで
立たせてみたら数秒立ってて…


その一週間後ぐらいに一歩だけ踏み出すようになり



今では4,5歩あるいてまた伝い歩きをして、
を繰り返しています。笑チューリップピンクチューリップオレンジ



なかなか歩かないな〜とか思っていたら
毎日どんどん歩けるようになります。


「子供は大きくなるのが仕事」って言う意味がやっとわかりましたドキドキ


毎日頑張って練習してるんですね。



もう少し歩けるようになったら公園とか行きたいと思います。寒いかな❄️…





あとは実家で一升餅をやりました音譜


号泣。
私の父が嫌で重い餅を背負いながらも逃げるために立ってました。笑




最近の一升餅は伝統うんぬんとかいうよりも
インスタ映えのために作られてる感がすごいですクラッカー




選び取り?でしたっけ…

それはお金を引きました。がま口財布


緑に惹かれたんでしょうが、ずっと持ってました。笑¥



お金持ちになってね笑ラブラブラブラブ


私の母はお金を選んですごい嬉しそうでしたwwww

やっぱりお金が一番的な?w








そんな一升餅でしたーー宝石白






誕生日会に私の親は参加してないので、
餅だけはうちの実家でやりました〜



餅が食べきれなかったので
「一生パン」にすればよかったかな?とかもプチ後悔。




歩けないけど軽く背負わせて雰囲気楽しんでオワリ!



それではまた〜黄色い花