こんにちは〜

たーちゃんねる.です。

今日で10M27D。

 

ほぼ11ヶ月ですね。さくらんぼ

 

台風の影響で関東は暑くなるみたいですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

1ヶ月後にはたーちゃん、一歳の誕生日を迎えるので

誕生日に向けて日々ネットサーフィンしてます。

 

 

私はあんまりデコレーションとか得意じゃないし、あまりやったことないのですが、今回だけは頑張ろうと思います。

 

いかに安く、いかに可愛い装飾品が買えるかを考えて過ごしている今日この頃です。お月様

 

 

 

 

さてさて、昨日は半年間ずっと楽しみにしていた、

ディズニーオンアイス!!

 

に言ってきました!!

 

10ヶ月の赤ちゃんを連れて行くディズニーオンアイスはどうだったのか〜〜

 

 

14:30からの回だったのですが、

お義母さんの来客があって、話したりしてたら時間押しちゃって、

開演5分前に着席〜〜あせる

行き慣れた道だから良かったけど。。。

 

しょこたんこと中川翔子さんがラプンツェルを歌ってたんだけど、聞けなかったえっ

 

 

その前に、駅に着いたら、たーちゃんの昼ごはん(ベビーフード)

を上げようと思ったけど、昼寝してなくて、爆睡・・・

 

ショーが終わる17時まで昼ごはんあげられませんでした;;;

 

もはや昼ごはんではない。

 

あ、ちなみにベビーカーは預かってもらえました!

授乳室があるとか読んだけど、見つけられなかった。。オムツ替えは多目的トイレに20分ぐらい並びました。。。

聞けばあったのかもしれないけど。

 

 

私たちの席は、

D3列、23、24番

でした。

 

 

端っこすぎて、終始キャラたちにお尻向けられてました。

すごい前だったけど。

 

ズームしないで撮るとこんな感じ。綺麗!

 

モアナ!

 

 

パパがとったエルサは超綺麗。

 

 

ディズニーのストーリーが端折られて短めの劇みたいな感じだから、

ストーリーを知らない人は理解できなくて面白くないかも。

 

お盆だったからかな?一昨年行った時よりすごい満席でした。

子供が多かった。

 

ベル、ラプンツエル、シンデレラ、リメンバーミー、アナ雪、モアナ

 

 

Live your dreamsはプリンセスいっぱいでした!!

アナ雪とモアナが特に良かったです。

 

内容は一昨年のがよかったなあ。。

 

 

でも家族で行けて大大大満足でしたラブラブ

 

 

まあまあ高いけど、来年も行きます。

次は席取り頑張る。(席は選べませんが、早く買えるところで買う。)

 

 

 

将来たーちゃんが楽しんで見るんだろうなぁ・・ドキドキと妄想しちゃいます。

 

 

一応、あたちミニーちゃんファッションよ。

 

ご飯はあげられなかったけど、

赤ちゃんクッキーとせんべいをちょいちょいあげました。

あとお茶も。

 

後半は爆睡してました。

14:30ていつもお昼寝開始する時間なんですよね。。。。。。

しかも午前中の昼寝してなかったから、眠くて眠くて仕方なかったみたい。

眠いしお腹も空いてるはずなのにぐずらなかった!!!キラキラ

 

いつもと違う環境でぐずる事すらできなかったのかもしれないけど、

食えない寝れない、で散々な日だったかも、、、ダウン

 

 

抱っこ紐で前向きに抱っこしてましたが、起きてる間は一応しっかりショーを見てました。

 

 

たーちゃんは家で3分クッキングを見る方がいいね星

 

ママはずっと楽しみにしていてサイコーでした!

 

お盆で帰りの電車はそんなに混んでなくて良かったです。

 

 

 

 

参考になれば幸いです。

それではまた〜〜〜