やさい | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

5月の連休中にパパさんと植えた野菜達🍅🥒🫑





スクスク




久しぶりすぎて分からないけど、たぶんスクスク育ってて












お隣さんに種から育ったきゅうりあげたりおねがいでも枯れちゃうからまたあげたり爆笑




毎日、成長するのが楽しい



あ〜これかー、きっと子育て終わったら畑仕事したくなるのってこれか〜と思いつつ照れ







すると、











穴が掘られてた!








どんな動物よ?




今まで見たことなかった近いところでお猿さん家族に遭遇したりしたし、どんな動物いるのかよくわからないびっくり





鳥や動物達に負けないことを願っておこう〜

どれだけ野菜収穫できるかなぁ〜おねがいおねがい







劇場仲間がイチゴ農家🍓今年は豊作でとっても忙しそうだった









新しい品種だってラブめちゃ甘くてとっても美味しい🍓