まんぞく | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

な数日爆笑爆笑





ほぼ何もできずにいて、なんともあ〜あ〜と思っていた掃除&片付け









できた!母としては子育ておおわらわな数年間の中何もしていなかったので気になってた!


今回部屋スッキリできて良かった!






そしてただいま平日ディズニー安いおねがいこんな時期にこんなチャンス滅多にないので




そりゃ行くよね毎日でも行きたいけど我慢して











次男が赤ちゃんの頃にやってたドナルドダックのディズニーおねがいおねがいおねがい









いろいろ便利になってそんなに待たなくて良いようにまわれたり、ご飯食べられたりラブ




娘に教えてもらい、どうにかできたしニコニコ







あー楽しかった!




次こそは女性だらけのディズニー満喫してみたいラブ