としだね〜 | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

しばらくダウンしていた。






の間に。





初めて行く友達とコストコ行った。



あ。写真がなかった。




雨の翌日行ったらめちゃめちゃ少なくてびっくり初めてかも〜な人の少なさでラッキーだったおねがいおねがいおねがい









悩みに悩んで。1匹ぽっちは寂しいかなぁーとか、留守番が長時間だとやっぱり寂しいかなぁ〜とか、悩んできて。



行ってみたら




いっぱい保護猫ちゃんがいて






お迎えしたよね〜おねがい













きっどくんと、あいちゃん。



よろしくです。








らくともちょっとずつ近くなってるおねがい





また、服がボロボロになってくる笑い泣きいいのいいの〜おねがい