ぷーる | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録






一年ぶり。



てか、こんなんで泳いでいいのか?むすこよ。





今日がホントに最後のプール。

何度も来て、いろいろあったなぁ〜と。

下の子達は宿題持ってきてやったり、落ちて怪我したりえー



なんだか、いろいろがあっという間照れ



最後だし、プログラム買ったらあの頃に一緒に頑張ってた子達の名前もたくさん照れ




って、




いや、今日は末っ子の最後の大会。タイムなんて関係ないさぁ〜一年ぶりに泳いで泳げたのだから良き爆笑





プールも数年後にある国体にむけて新しくなるし

きっと良いプールができるんだろうなぁおねがい




そー、これで私の部活送迎が完了爆笑

ひとつずつ終わっていく〜照れ