ようちえん | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

劇場仕事でとっても久しぶりに幼稚園へおねがい














梅の木も、すくすくおっきくなってた。







そして、先生も変わらず面白くて元気爆笑





お互いの子達の近況報告して笑い泣き十数年後の約束口笛して、帰ってきた。





幼虫🐛育てたり、梅を飲み物に変えたり今も昔と変わらずいろんな事してる照れ懐かしすぎる〜子ども達可愛すぎる〜照れ


教え子と一緒に働いてたり、親になって子ども預けてたり。すごいなぁと歳とるはずだよね〜と。



今度は子ども達連れて遊びに行こう〜と。








何か見つけたらしい





















お隣のおじ様だった爆笑