いろいろ | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

バイトが楽しいグラサングラサングラサン






最近











こちらを購入したら、揚げ物率アップ⤴️爆笑末っ子喜んでる爆笑





いつかのご飯





揚げ物面倒で、ほぼしてなかったんだけどニヤリ




揚げ物用に購入してみたら、とっても使いやすくて、揚げ物が週に一度はおねがい






さぁ。





いろいろバイトグラサン





この歳になってからの、いろいろバイトグラサン

今までやったことない仕事グラサン



もーね。



どんな仕事でも、大変なんだなぁとヒシヒシと感じるよ。



いろんな人に感謝しながら過ごせたら、楽しいなぁと改めて思う愛飛び出すハート 



感謝してたら、いろいろ楽だおねがい








来週こそはどこかのキャンプ行ってみよう〜と。






⚾️