さぁ | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

もう日常をニコニコ





金曜日には長女が福岡の友達のところへおねがい




博多からはなかなか遠くキョロキョロ

久々に福岡まで行くかぁ〜と、パパさんと送り🚘


ついでに、コストコやIKEAに行き照れ

いろいろ持って帰ると、パンパンな荷物がもっとパンパン🧳に爆笑


けっこうなところまで送ってきた🚘


福岡での学校の同級生が、毎日通学してたけどキョロキョロ

ものすごく言いにくいそうにしてたのが、分かったなぁ〜と30年以上経ってやっと理解びっくり




日曜日には次男もパパさんも✈️


次男はきっと最後の長期休暇✈️

今回も好きなように過ごしてたびっくり周りの子がほぼ社会人なので、今までよりは家にいる時間多めだったけどね〜ニヤリ


ゆっくりできただろうから良かった良かった音譜










毎日、遊んでもらってて、みんないなくなったから🐱寂しそう〜ショック