しわす | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

あっという間に12月。




お久しぶりです。




バイトが、とっても充実したいそがしさ🍊

も、終わる。





今日は、休み。で、何年かぶりの映画の日🎞



観たい映画が🎞🎟🎞




























とっても良かった〜ラブラブラブラブラブラブ





あー、久しぶりの映画だったけど🎞




良かったよー。




と、予告観てたらガーンガーンガーンめっちゃホラーな予告がガーンガーンガーンいや、間違ってるでしょ、



底抜けに明るい映画見に来てる人間にさ、

予告にホラーってさ、ちがうよね。予告だからねいきなりだからね。やめてほしいガーンガーンガーン








12月何かとバタバタして、あっという間に過ぎていきそうー。





あー。映画良かったなぁ〜おねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}