やっと | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録








ちょっと前に。






朝から目眩でグラグラ😵‍💫







2日半ほどでいつものように動けるようになったキョロキョロ更年期なのかもしれない。







けど、心配ない目眩だと、ちょっとカラダ休めなさいってこと。




目眩😵‍💫でも、めちゃめちゃキツイガーンガーンガーンこんなに動けなくなるもんだと。





ご注意ください。






で‼️外をうろつくのはまだヤダなと。なので、





アベンジャーズ関連の続きでラブラブラブ






昨日は一つ。今日は2つ。





観るたびに、リアルタイムで楽しみたかったなぁ〜と、残念だなと思いながら。



待たずに次から次に観れてラッキーと思って観てるとこ。




私はやっぱりアイアンマンがいいし、ソーがカッコ良いおねがい





さて。






エンドゲームまであと少しおねがいおねがいおねがい