らんち | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

あ〜ガーンガーンガーンガーン写真なかったびっくり








久しぶりに友達とランチというか、モーニング照れ









お互い、子ども達は県外に居るので。

久しぶりに会えた時の話などなど照れ照れ照れ






話すこといっぱい照れ照れ照れあー楽しい照れ照れ照れ









少しだけ、ランチ後はお店ウロウロおねがい

人も前みたいにたくさんの人たちおねがい





withコロナな、世界をしっかりと定めてくれるといいけどなぁ〜照れ慌てふためくんじゃなくて、右往左往するんじゃなくて。







殺菌、滅菌してきた2年間。


インフルエンザは狙ってるガーンガーンガーン

気をつけねばムキー













いつだったか末っ子が




いつも送迎ありがとうって😊😭





ありがとう〜ラブラブラブラブ気が利く優しい男子になってるおねがいラブおねがい