ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXしたアラフォーの

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



今日は長男の運動会の予定でしたが、

雨で明日に延期に。


明日は午後からサッカーの

練習試合があるので、

なかなかハードな1日に

なりそうです驚き




さてさて、

昨晩から楽天お買い物マラソンが

スタートしましたねニコニコ


イベントバナー

 

狙ってたもの買えましたかー?


私はmeriにて予定通り散財泣き笑い



届いたらまたレポしますねにっこり







coordinate


シャツワンピ:Bonjoursagan
タンクトップ:evernavy
パンツ:evernavy
シューズ:Le Talon
バッグ:東京百花
ネックレス:KIKIYA


 春先に着ていたシャツワンピを

久しぶりに着ました飛び出すハート



トップブロガーのえりんさんと

Bonjoursaganのコラボです花


ワンピとして着るには

私には少し丈が短いので

今回みたいに前ボタンを全部あけて

羽織りとして着ることが多いですニコニコ


ぱっと羽織るだけで

Iラインシルエットが完成して

スタイルアップグッ



袖口はゴムなので

好きな位置で腕まくりすることが

できますキラキラ


長く垂れるボウタイが

一癖あって可愛いんですニコニコ



あと、洗濯後もほとんどシワにならないので

ノンアイロンで行けちゃうところが

最高おねがい



ワンピって面積大きくて

アイロンかけるのより一層大変だから

これ嬉しいポイントですよね。




インナーのタンクトップはこちら。


薄手の柔らかい生地で

身体のラインを拾わないところが

気に入ってますニコニコ


ロンTバージョンもおすすめ!


 パンツも同じくevernavy気づき




バッグはこちら。

ネックレスはこちら。


ではではこのへんでにっこり

 



 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村