ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXしたアラフォーの

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



長男が書道のコンクールで

金賞を受賞し、

先日表彰式に行ってきましたニコニコ



長男、1年生の頃から

年2回の書道展で欠かさず

受賞してくるびっくり


すごっ!!


今回は今までで一番いい賞で

表彰式にもよんでいただいたのですキラキラ


表彰式に呼ばれるのは

市内小学生約4000人の中の

35人だよ?


超凄いよ?!


と私がどんなに讃えても

本人はちっとも嬉しそうにせずで絶望



書道で表彰されても全然嬉しくない凝視


だそうですダッシュ


だもんで、


フォーマルな格好をさせられるのも

嫌で仕方ないし、


表彰式の最中も

記念撮影の時も終始しかめっつら無気力



表彰式の前に髪を切りたかったのだけど、

それも嫌がり、

前髪が目にかかってたから、

余計に目つき悪いしネガティブ



もうちょっと喜んだらいいのに。




coordinate


トップス:for/c
パンツ:TOMORROW LAND(数年前)
シューズ:mamian
バッグ:HAYNI

昨年の表彰式の様子が

市のホームページに載ってたので

見てみたら保護者も割と

綺麗めな装いの方が多かったので

こんな感じのコーデにしてみましたニコニコ



少し前に買った

for/cのブラウスが大ヒットキラキラ



これ可愛いです飛び出すハート


袖のデザインがとにかく好みで飛び出すハート


パフスリーブだけど、

少し内側から切り替えてあるから

ゴツく見えないし、

袖は大好きなぽわん袖ニコニコ



しかも袖口はゴムなので

腕まくりしやすいんです!



このゴムがキツすぎることも

緩すぎることもなく

ちょうど良かったのが嬉しかった昇天




後ろはボタンがついてるデザインで

後ろ姿も可愛いのー花






真っ白ではなくアイボリーなので

優しげな雰囲気。


薄手で透け感はありますので

インナーは注意が必要です注意



今回みたいに1枚で着ても

素敵だけど、

ジレとの相性も抜群で飛び出すハート



ぽわん袖がいい感じにのぞきます。


ジレはこちら。



卒入学式にも使えそうなくらい

きちんと感がありますが、


デニムと合わせてカジュアルに

着るのも可愛いだろうな飛び出すハート


横から見るとこんな感じ。


おしりに少しかかるくらいの丈で

出して着てもバランス取りやすいですOK







パンプスはこちら。


バッグはこちら。



アクセサリーは

パールにしました。


私のは完売してましたが、

こちらが同じような感じだと思いますにっこり



コーデでした!


ではでは〜むらさき音符


 

 

 



 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村