ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXしたアラフォーの

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



3連休いかがお過ごしですか?


我が家はサッカー三昧です笑い泣き


土曜日は午前中サッカーの

スクールがあったんですが、

夕方もお友達が小学校でサッカーするから

良かったら一緒にどう?と

声をかけてくれ、

2時間がっつりサッカーをし、


昨日はスポ少の親睦会的なイベントがあって、

家族も参加する

ミニ運動会をしたあと、

焼き肉屋さんで食事でしたにっこり



ビンゴ大会で

サトウのごはんをゲット泣き笑い







coordinate


シャツ:UNIQLO
タンクトップ:evernavy
パンツ:UNIQLO
シューズ:DIANA
バッグ:HAYNI
ネックレス:jewelVOX


 まだまだ暑いので

カラーだけでも秋感を!ということで

昨年のUNIQLOイネスコラボの

チェックシャツを手に取りましたニコニコ


シアー感のある薄手の生地なので

腕まくりすれば

なんとか着られますあんぐり


シアーのチェックシャツで

調べて出てきたこれ↓も

可愛い飛び出すハート



 



シャツのインナーはこちら。


テレコリブの柔らかい生地で

とっても着心地がいいんです♡


身体のラインを拾わないところも

気に入っています。


これからの時期は

長袖の方が使いやすいかな?






バッグはこちら。


黒を買ってよかったので

トープも追加ニコニコ


ネックレスはこちら。


コーデでした!



ではではこのへんでにっこり


 



 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村