ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



お盆休みが終わり、

今日からお仕事ですダッシュ


ま、1日行ったらまた休みですがニコニコ



夏物のSALEも一段落して、

少しずつ秋物が気になってきていますおねがい



まだまだ猛暑だけどネガティブ



ベイクルーズの秋のトレンドを

紹介する記事によると


トレンドカラーは


ブラウン

イエロー

カーキ


トレンド素材は


シアー

ラメ

デニム



だそう電球


秋のブラウン大好きなので

これは絶対取り入れたい!


シアーは引き続きですねキラキラ


ラメではないけど、メタリック系のアイテムは

楽天でお馴染みのfor/cでも

出てましたね!



秋物大好きなので

わくわくが止まらない〜よだれ



coordinate


トップス:MEDOC
スカート:meri
シューズ:amiami
バッグ:東京百花
ネックレス:ajiro


 だけど、現実コーデはこれ(笑)



まだまだ35度超えの酷暑が

続いてるからあせる



トップスはこの夏かなり

着まくってるノースリです。



えっ!4400円⁈びっくり



超安くなってる!



裾にコードが通ってて、

絞ってアレンジができる

デザインです飛び出すハート


二の腕を上手くカモフラージュしてくれる

ところがすごく良くてキラキラ



来年用に同じの欲しいくらい

気に入ってますOK




レースのスカートはこちら。


meriの洋服は

何着も持ってますが、

個人的お気に入りランキング

上位に入るのが

このスカートですハート


タイトめだけど、

ピタピタにならないから

ショート丈のトップスとも

合わせられるんですグッ



レーススカートって

裏地が裾までなくて

肌が透けるデザインのものが

多いと思うけど、

これはしっかり裾まであって

肌が透けないのがすごく良くてニコニコ





スリット入りなので

足捌きも良き。



オススメしているブロガーさんは

あんまりいない気がするけど、

隠れた名品だと思ってますチュー


レビューは4.5と高評価ですキラキラ


サンダルはこちら。


バッグはこちら。


ネックレスはこちら。



コーデでした!




ではでは
ひらめき





 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村