ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


今日から義実家へ行ってきます!


なかなか子供ができなかった時期は

本当に行くのが嫌でしたが、

今は気持ちが楽になりましたにっこり


とはいえ、気は遣うので

のんびり〜とはいきませんがあせる


子供達はおじいちゃん大好きなので

楽しみにしています音譜


美味しいものたくさん食べさせて

もらえるしね(笑)



coordinate


ノースリーブ:LAEMUSE
チュールキャミ:Rope picnic
パンツ:milaowen
サンダル:amiami
バッグ:marcomasi
ネックレス:jewelVOX


アラフォーには可愛すぎ?!と

思ったけど、

着たいものを着るんじゃー!!と

買ったチュールキャミソールハート



50%オフでなんと約2500円拍手


白のタンクトップもセットですよ気づき


ただ、タンクトップは

二の腕が太い私にはカバー力が

もう少し欲しい感じだったので、

手持ちのノースリを合わせましたニヤリ





キャミソールはもー、

文句なしに可愛いです飛び出すハート飛び出すハート


短めの丈なので

重心があがってスタイルアップも

出来ますグッ


ただ、片紐の長さを調整できたら

なお良かったかなー。


私はちょうど良かったので

これでOKでしたがにっこり




チュールが可愛いので

他のアイテムはごくごくシンプルな

まとめました花


サンダルはこちら。


バッグはこちら。


ネックレスはこちら。


コーデでした!



ではではこのへんでニコニコ





 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村