ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


またもや大地震ガーン


近年大きな地震が多すぎませんか…?


まだ被害の規模が見えてきていませんが、

拡大していかないことを

祈るばかりです…。


さらに、南海トラフ地震発生の

可能性が高まってるとのことで

それも心配ですね赤ちゃん泣き


お盆に義実家の名古屋に行く予定なので

どうしたものか…。


災害といえば、

一昨日の大雨&雷もすごかったですね。



全国ニュースで住んでいる市が

取り上げられるくらい

ものすごい嵐でしたガーン



何度も爆発音のような

雷の音がして、

家も揺れるほどで泣


絶対何回か落ちたと思います。



翌日、穏やかな朝を迎えましたが、

庭の状態をパパと一緒に

見に行った長男が大興奮して戻ってきました。


家の傍を流れる水路に

カニが沢山いるとポーン


昨晩の大雨で

水路を止めたのか

朝は水が流れていなかったんです。


そしたらカニがわんさか出てきたようで。



で、こうなるよね。




7匹捕獲ー!




飼っていた金魚が死んじゃって

悲しい反面、

面倒な水換え作業からようやく

解放されたー!っと

肩の荷が下りたばかりだったというのに魂が抜ける



しかも、

仕事を終えて帰宅すると

驚愕の状況にポーン





赤ちゃん、いるやん!!!!!



気付かなかったけど、

卵を抱えたお母さんを

捕まえていたようで。



また面倒な水換え作業を

することになってしまいました魂が抜ける






coordinate


トップス:funny company
ビスチェ:riberry
ジーンズ:na.e
サンダル:amiami
ネックレス:ajiro
バッグ:東京百花


 私の激推しデニムです。




今は完売してますが、

何度も再販してるから

またあるかな?


ルーズさが絶妙で

色落ち具合もこなれ感があって◎





トップスはこちら。


今回はビスチェを

重ねちゃったから

シルエットがわかりにくいですが、


華奢見えブラウスの

名の通り、

体型カバー力の高いブラウスですキラキラ


さらっとした薄手の生地で

真夏もストレスなく着られますグッ




重ねたビスチェはこちら。



かぎ針編みがめちゃくちゃ可愛くて

かなりお気に入り飛び出すハート





バッグはこちら。


サンダルはこちら。


ネックレスはこちら。



 コーデでした!

ではではにっこり

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村