ご覧いただきありがとうございます音譜

 

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

 

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

 

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

 

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日から8月ですね!

 

オリンピックが面白すぎて

毎日寝不足です大あくび

 

ちょっと物議を醸している

男子バスケ、フランス戦は

寝落ちしちゃうかなぁーと

見始めたら、

手に汗握る大接戦で

寝るどころか

目ギンギン目

 

 

負けちゃって悔しかったぐすん

 

 

最後の4点プレーになってしまった

ファールは一応9年間のバスケ経験がある私も

見ていて「え?今のファール?!」って

思うプレーでしたキョロキョロ

 

ただ、バスケの審判って難しいのよあせる

(どんなスポーツもそうかもだけど)

 

目まぐるしく攻守が変わり、

走りまくるスポーツだし、

 

ちょっとしたポジショニング、

タイミングの違いでディフェンスファールにも

オフェンスファールにもなったりするし。

 

だからこそ、他のスポーツみたいに

ビデオ判定のチャレンジルールが

バスケにもあればいいのに!

 

と激しく思いました。

 

世界中で誤審だ!と

批判されているみたいだけど、

審判のSNSに誹謗中傷するのは

絶対間違ってる。

 

 

選手もそうだけど、

個人を一方的に攻撃する行為は

絶対してはなりませんよね。

 

しかるべき組織がしかるべき機関に

しっかり抗議して

選手にも審判にもより良い

ルール改正が進むことを望みます。

 

とにかく、気持ち切り替えて

ブラジル戦頑張って欲しい!!

 

coordinate

 

トップス:アダムエロペ
スカート:meri
バッグ:東京百花
ネックレス:アバスクデザイン

 

今回のコーデで一番にご紹介したいのが

バッグですニコニコ

 

THE ROW風のワンハンドルバッグは

東京百花で買いました。



本家はこちら。



 

本家はとても買えるお値段じゃないので

私はプチプラでGET。

 

1万円台だけど本革なんです。

 

レビューも良さげだし、

届くの楽しみにしていました。


開けてみて、革の質感がとっても

よくておおーキラキラ

唸りました。



プチプラ本革バッグにありがちな

臭いは若干ありましたが、

臭くて持てない!ってほどではなく、

何回か持ったらもう気にならなくなりました照れ





163cmの私が持って

このサイズ感です。


大きすぎず脇にちょうどよく

収まりますウインク


とにかくシンプルなので

お仕事にも◎


そして軽い!!


520gだそう。


中にはポケットが一つついています。



金具がないからアクセサリーを

選ばないところも

すごくいいと思いますOK


まずは無難に黒でしょ!と

選びましたが、


この価格ならアイボリー系も

買いやすいですよねラブ



オススメしますグッ





ちょっと変わったデザインの

トップスはこちら。


ウエストがシェイプした

デザインで、寸胴の私でも

くびれがあるように見える照れ


二の腕カバー力もあり、

着痩せトップス認定ですグッグッ




スカートはmeri。



10日にネイビー再販するようです。


一度着たら絶対虜になるはず!


と思うくらい、

ドレープがほんと綺麗で

着る度に感動しちゃうおねがい


通常丈は結構長さがあるので

160cm以下の方は

ショート丈の方がいいかもしれません注意



以上コーデでした!



ではではまたバイバイ



 

 

 Instagram→kanaaan928

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村