ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


実は先週私の母方の祖父が

亡くなりました。


97歳でした。



病気とかではなく、

最後は眠るように息を引き取ったんだそう。



小中学校の先生で校長先生も

務めたおじいちゃん。


最近は全然会えてなかったけれど、

高校生になるくらいまでは

お盆とお正月に遊びに行っていました。


いつもニコニコ、

優しい笑顔がとっても可愛くて、

大好きなおじいちゃんでした。



もうすぐ40歳になる私ですが、

葬儀に出たのは初めてでしたびっくり


父方のおじいちゃんの時は

次男の出産予定日間近で

参列できず。


おばあちゃんは義理も含めて

4人とも健在なんですキラキラ


もうすぐ100歳になる

おばあちゃんもいて、

みんな長寿ニコニコ


まだまだ元気でいて欲しい。




coordinate


トップス:fashfren
スカート:apart by lowrys
シューズ:newbalance
ネックレス:KIKIYA


 骨格ストレート得意のIラインシルエットウインク


スカートは少し前に買ったので

同じものではないですが、

こちらが形とか似ています気づき





合わせたトップスは

fashfrenのものでお気に入り飛び出すハート



二の腕、背中、おしり、

気になる部分をぜーんぶまるっと

カバーしてくれる上、

1枚でコーデが完成する

デザイン性の高さキラキラ



しかも!洗濯後全然シワにならない

イージーケアなんです照れ



色違いの白も欲しいくらいだけど、

白のトップスはいっぱい持ってるので

なんとか踏みとどまってます(笑)


(そのうちしれっと買うかもw)



この間久々にゼブラ柄の

バッグを引っ張り出してきて

持ってみたら、

流行りのシルバーアクセと相性よいことに気づき、

それ以来このバッグの出番多しキメてる


数年前に買ったので

ご紹介できないんですが、

バンヤードストームで可愛いの見っけ!



スニーカーはこちら。


ネックレスはこちら。


コーデでした!



連日の熱戦に寝不足気味ですが、

今夜も見たいの盛りだくさん!


バスケ0時〜


サッカー4時〜


これ2つ見るのどう考えても無理よね泣き笑い


さてどうしましょ。




 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村