ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


連日の酷暑にへろへろネガティブ


職場のクーラーが古過ぎて

全然きいてないのが辛すぎる泣


そしてそして!

今日から夏休みスタートですダッシュダッシュ


1ヶ月ちょっとのお弁当作り

頑張らないとー!


と言っても半分、いやそれ以上かも?

は冷食ですけどねニヤリ



ヘタな手作りものより

冷食の方が食中毒の心配がないし!

という言い訳グラサン




coordinate


トップス:MEDOC
パンツ:ZARA(数年前)
バッグ:HAYNI
シューズ:converse
ネックレス:LESBLISS


 


トップスはこちら。


 私が買った時よりも
さらにお値下げされてるーガーン


二の腕が細見えするデザインの
ノースリ、好きなんですよねー飛び出すハート

ここ2、3年くらいで
こういうデザインのノースリがすごく
増えましたよねキラキラ

考えてくれた方に全力で感謝したいおねがい




ノースリーブだけど、

二の腕の付け根はしっかり隠してくれて

二の腕が削げて見えるデザインだから

安心して着られますグッ


裾を絞ることができるので

雰囲気を変えられるところも

魅力ニコニコ


脇が大きくあいているので

見えてもOKなインナーは必須です注意






合わせたパンツは

2年前くらいのZARAです。


ZARAのリネン系のパンツが

好きで毎年SALEで1着は

買ってる気がします爆笑


今年も買ったので、

また着てみますねーニコニコ


バッグはこちら。


ネックレスはこちら。


コーデでした!


ではではこのへんで花


 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村