ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



アニメと特撮ヒーローものしか

見たことがなかった小2の長男でしたが、


最近バラエティを見るようになりまして。



それはいいんだけど、

お気に入りの番組が


「ザワつく!金曜日」


ってどうなの⁈笑い泣き



そして、司会をしている

サバンナ高橋へのリスペクトが

とまらないのー(笑)



高橋面白い!

ああいうツッコミをしたい!



と真似してます泣き笑い



勉強、スポーツの他に

面白さというものに

価値を見出した模様グラサン


同じクラスの仲の良いお友達に、


○○君がしゃべると

必ず笑いがおきるんだよなぁ〜と

ジェラシー感じてる姿が

微笑ましい爆笑




coordinate


トップス:darkangel
パンツ:darkangel
シューズ:amiami
バッグ:HAYNI
ネックレス:blackdiaocean


先日買ったトップスとパンツが

届いたので早速上下揃って

着てみました爆笑


半額クーポン使ったので

なんと上下合わせて

2500円という破格値ニコニコ


トップスはこちら。


袖周りが凝ってるデザインで

まさに脱普通のTシャツ。




袖口が大きくあいてるので

見えてもいいインナーは必須です。


しっかりしたやや厚手の

ポンチ生地で

安っぽさもなくグッグッ




パンツはこちら。


トップブロガーさんが

こぞって大絶賛されているのも

納得の高見えぶり拍手



綺麗な光沢感のある

生地で、

1万円と言われたら、

あー、それくらいするよねーと

普通に思う感じ。



シルエットも綺麗だし、

超プチプラなのにポケットもついてますキラキラ



唯一、ウエストのゴムが

ねじれそうかなーって

ところだけがマイナス点では

あるけど、

これは大満足なお買い物でしたチュー



163cmでロング丈を買いましたが、

丈感もバッチリでしたOK



あ、あとdarkangelで

お買い物したことがある方は

ご存知だと思いますが、

ものすごく圧縮されて届くので

畳みじわはガッツリついてます注意

その点は覚悟しておいてくださいな。






サンダルもプチプラのこちら。



2年前に買ったのが

はきまくってボロボロになり、

先日同じのをリピート買いしました。 



ゴムのストラップが座らなくても

さっと履けて楽でいいんですよねおねがい



バッグはこちら。



ネックレスはこちら。


コーデでした!





さてさて、もう一つ

届いたものがありまして。

PR



ストラップレスのブラジャーは

オフショルやシアー系のトップスを

着る時に重宝しそうだなーと

レビューが4.7とすごく高かったのもあり

試しに買ってみましたニコニコ



ほんとびっくりするほどずりおちない!

し、パカパカしない!



けど…

いつものサイズで買ったら、

アンダーがかなりキツめで

ちょっと苦しかったです…あせる



それくらいじゃなきゃやっぱり

ずり落ちちゃうのかなぁダッシュ


1サイズあげて

試してみたいところ…。




サイズさえ合えば、

商品はとってもいいと思いますOK




ではではこのへんでハート





 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村