ご覧いただきありがとうございます音譜

 

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

 

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

 

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

 

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日長男の連絡袋をあけると・・・

恐怖の手紙が入ってましたガーン

 

 

毎年PTA役員の方がやってくれていた

校庭の草むしりを今年は

全家庭総出で行うんですってあせる

 

田舎の小学校なので

校庭がまー広くて驚き

 

PTA役員だけだとどうにも

すべてを綺麗にすることができない、

と書かれていました。。。

 

日程は9月頭の土曜の早朝1時間で、

各家庭1人ご協力を、とのこと。

 

9月ってまだ全然暑いよね泣くうさぎ

 

 

パパ行ってくれるかなぁ・・・。


こちらは朝ごはんの用意もあるしーおいで

 

みなさんの小学校はどんな感じですか?

 

 

 

 

coordinate

 

ワンピ:meri
バッグ:marcomasi
サンダル:amiami
ネックレス:ajiro

 

 

 1枚でコーデが完成するワンピは
忙しい朝の救世主キラキラ
 
少しデザイン性のきいた
素敵なワンピの展開が豊富なmeriの
ワンピを新しくお迎えしました照れ
 
 
PR
 
 
 
Vネックで首元すっきりOK
胸下に入ったリボンを絞ることで
シルエットに変化をつけられます照れ




黒とグレーで最後まで迷ったけど、

持ってないグレーにしてみましたにっこり
  


腕周りが大きくあいていて

風を通すし、

生地もさらっとしているので

真夏も涼しく着られそう音符





163cmで足首が少しのぞくくらいの

丈感です。



ウエスト周りの締め付けがないなら

妊婦さんにも良さそうですね昇天



今は完売してるけど、

19日に再販しますニコニコ


 



バッグはこちら。



サンダルはこちら。


写真のは、2年前に買ったものなんですが、

かなりボロボロであせる

気に入っていたので

また同じのを買って、

数日前に届きましたニコニコ


なんか底のクッション性が

アップして履き心地がよくなったような!


前のやつは履きまくって

すり減ってただけかなー?

同じようなデザインの他にも

持ってますが、

金具を引っかけるのが面倒で

どうしてもパッとすぐはける

ゴムタイプを履きがちです笑い泣き



試着する時とかも楽で

いいんですよねーニコニコ


ネックレスはこちら。


ゴールドを持ってて

さり気ない感じがとても良くて、

シルバーも追加しました飛び出すハート


コーデでした!



ではではこのへんで音符


 

 Instagram→kanaaan928

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村