ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨日は酷暑の中、

長男のサッカーの練習試合でした驚き


ここまで暑いと

親も子も命懸けですよあせるあせる


まだ夏は始まったばかり汗汗


熱中症対策グッズを

もっと揃えなきゃ、と

周りの様子を見て思いましたダッシュ


とりあえず、小型のクーラーボックスを

買おう。






coordinate


トップス:Bonjoursagan
スカート:meri
バッグ:marcomasi
シューズ:newbalance


少し前に買ったBonjoursaganの

Tシャツがオーバーサイズで

とっても可愛いくてラブ




胸元に1行ロゴが

入ってるタイプのTシャツは

何着か持ってるけれど、

全体的に入ってるタイプは

初めて買ったかも⁈


ロゴがかなりポイントに

なりますねニコニコ


5分袖なので二の腕をしっかり隠してくれて

安心!





オーバーサイズだけど、

サイドスリット入りで抜け感があるからか

出して着てもバランスが

とりやすくて◎


厚すぎず、薄すぎずな

ほどよいハリのある生地です。



ひとつあれ⁈と思ったのが

カラーかなあせる


商品ページの写真よりも

もう少し明るいチャコールグレー

でした。





スカートはこちら。


分かりにくいけど、

レーススカートです音譜



レーススカートって結構コンサバな

イメージが強いと思いますが、

こちらは裏地が下までしっかりあって

肌が透けないから、

カジュアルにも着やすい

レーススカートなんですグッ


Tシャツとスニーカーなど

カジュアルアイテムと

合わせて着るのが好き照れ





バッグはこちら。


シルバー小物が今季はとっても

流行ってるので

かなりヘビロテニコニコ


足元もシルバー系のスニーカーに。


結構厚底なので

スタイルアップ効果もグッ



ネックレスはこちら。



コーデでした!


ではでは今週も頑張りましょう〜音符

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村