ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



今日は長男のサッカーの遠征でしたニコニコ


朝5時半起きで車1時間半ほど

山道を運転して到着。




富士山の麓の

こんな素晴らしいコートにてキラキラ


人数が少なくて全員フル出場だったけど、

ほんとよく頑張りました拍手


センタリングからのボレーシュートとか

おおーびっくりびっくりと声をあげちゃうような

プレーも見られて、

成長を感じました花



さてさて、今夜から

楽天マラソンがスタートしますね!


イベントバナー

 


スーパーセールのあとですが、

いくつか買いたいものが照れ


darkangelのこちら。



サテンパンツはいろんなブロガーさんが

絶賛されているので期待ひらめき



あとfor/cのこちらのトップスも

気になっています。







coordinate


トップス:RIVEDROITE
スカート:HAPTIC
バッグ:VIOLAd’ORO
サンダル:RODESKO
ネックレス:LESBLISS


先日の楽天スーパーセールで買った

スカートを着ました爆笑



なんと3色めなので

良さは十分すぎるほど分かってるやつ(笑)



ライラック、チャコールに続いて

カーキを選びました指差し


163cmでライラックはMサイズを買ったら、

もう少し丈が欲しいなって感じたったので

チャコールと今回のカーキはLサイズ

にしましたOK


ウエストもゆるくなって

腰履きになり、

足首も隠れるマキシ丈になりますニコニコ




深めのカーキ色で

アーミー感は控えめなので

大人っぽく着られると思いますニコニコ


やっぱりシルエットが抜群キラキラ


腰回りはすっきり。

膝上から広がるややマーメイドなシルエットが

大人可愛くて大好きです飛び出すハート


生地も柔らかいガーゼみたいで

着心地がいいし、

真夏も涼しく快適に着られますグッ


トップスは2年前のものなので

ご紹介できないですが、

fashfrenのこのブラウスが

ちょっと似ています気づき



私はネイビーを持っていますが、

袖のデザインが可愛いし、

二の腕カバー力も高くて

オススメですOK


fashfrenは10%オフクーポンでてますね!





 ネックレスはこちら。


 コーデでした!

ではでは、皆さんよいお買い物が
できますようにスター


私は朝早かったから寝落ちしそアセアセ

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村