ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨日は今年一番の暑さで、

昼間車に乗り込むと35度の表示驚き



車内がサウナ化する時期に

なってしまった…絶望


熱中症に気をつけていきましょうね!




coordinate


トップス:HAPTIC
スカート:apart by lowrys
バッグ:VIOLAd’ORO
サンダル:EVOL
ネックレス:ajiro


 HAPTICが在庫一掃SALEをしていて

買ってみたトップスを着てみましたスター



骨格ストレートなので、

深いVネックは短い首が

長く見えて大好物のデザインよだれ


梨地の柔らかい生地で、

ちょっとシワがつきやすいのが

マイナスポイントではあるかなー。




袖口がゴムなので

腕まくりしやすいのが◎


襟元から垂れる

リボンもポイントになります花





サイドスリット入りで

出して着てもバランスがとりやすいグッ





スカートはapart by lowrysのものです。



ほぼ完売してるけど、

これです。



ピタピタにならないストレートシルエットの

スカートで、

短丈トップスでも大丈夫なので

色んなコーデができるのが

嬉しいニコニコ


meriのストレートスカートが

似ています。


サンダルはこちら。


バッグは同じものは

見つけられず…でしたが、

VIOLAd’ORO可愛いかごバッグ豊富です飛び出すハート






コーデでした!



ではではこのへんで爆笑







 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村