ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



先日めちゃくちゃ怖いことがあったんですあせる



夕飯を作ってると、

長男が


「ママー!算数のノートがもうない!」



って言ってきまして。


小学生のお子さんをお持ちの方なら

きっと一度は経験あるはず。



あと数ページのところで

なくなりそうだから買っておいてと

言ってくれればいいのに、


すべて書き終えてから

報告してくるやつーネガティブ




仕方ないので、

子供達が夕飯食べてる間に

近くのホームセンターに買いに行くことに

したんですダッシュ



そしたら、次男が

僕も行くー!ときかなくて。


一人でぱーっと済ませたかったのに

全然言うこと聞いてくれず、

一緒に行くことに。



ホームセンターに到着し、

文房具コーナーに

向かう途中、


オレンジのガウンを羽織った

怪しげな男性とすれ違いました驚き



膝くらいまであるガウンに

素足にサンダル…。



え、ガウンの下、裸じゃないよね⁈


って思うような雰囲気で

とにかくヤバそうだったので

目を合わせないように

そそくさと目的の場所へ向かいました。



算数のー、えっと、14マスはー・・・


と探していると背後に気配があせる



さっきの不審者が背後から

覗き込んでたんですーーーガーンガーンガーン



もー、怖くて怖くて。



慌てて、



次男の手をひき、

レジへ向かいました泣くうさぎ



不審者は何か買いにきたって感じは

全くなく、

店内を徘徊してるだけ。




実は最近、市内で

小学生や中学生が

下校中に不審者に

声をかけられる、ということが

何件もあって

気をつけるように連絡が

きているところでもあったので、

尚更恐怖でした泣



何もなくてほんと良かったですあせるあせる





coordinate


トップス:バンヤードストーム
パンツ:milaowen
バッグ:HAYNI
サンダル:amiami
ネックレス:jewelVOX


一見、めちゃくちゃシンプルな

綺麗めコーデなんですが…



ちょっと遊び心効かせてみました飛び出すハート



何かというと…





​にこちゃん


 アラフォーでにこちゃんって

どうなの??と

ちょっと躊躇う気持ちもあったのですが、


超プチプラだし、

えいや!と買ってみました爆笑



つけてみたらね、

コインネックレスみたいな感じで

全然アリだなーと思いました指差し



どちらもステンレス製なので

汗水に強く、お肌にも優しいニコニコ



安いけれど、おもちゃみたいな

安っぽい輝きではないので

抵抗なくつけられましたグッ



シンプル綺麗めなコーデの

外しとして活躍してくれそうですチュー





トップスは

昨年バンヤードストームで買ったもので、

ほんのりシアーが

今っぽいグッ



パンツはこちら。


シルエットがとても綺麗で

感動!


163cmで1サイズを着ていますが、

裾が少したわむくらいの丈があり、

それも理想的でしたグッ





バッグはこちら。


サンダルはこちら。



コーデでした!


ではではこのへんで飛び出すハート







 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村