ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


ブログでは長男のことを

話題にすることが多いのですが、

次男は次男で色々悩みを抱えてまして泣き笑い



習ってたスイミングに

行きたがらなくなって

ずっと休んでるのに月謝だけ

払ってる状態が続き

もう辞めるかー、と

辞めたのが昨年の10月。



代わりに公文を12月から始めましたニコニコ


前に一度体験に行って、

好きそうだったからにっこり


初めはノリノリでやってましたが、

最近は何度も何度も誘って

なんとか宿題をやる感じであせる



全部出来ずに教室に行くことも

しょっちゅうですネガティブ



え、早くない?

もう飽きたん?


と途方に暮れてます無気力


でもまあ、まだ5歳ですしね…。



教室に行くのは好きみたいなんで


あの手この手で頑張っていこうと

思いますー笑い泣き



coordinate


トップス:gready brilliant
パンツ:JOURNALSTANDARD relume
バッグ:ZARA
シューズ:mamian
ネックレス:jewelVOX


 アラフォーにもなると

Tシャツ選びがなかなか難しく

なってきまして凝視



一歩間違うと体操着になってしまう

危険を伴うので

夏のマストアイテムですが、

慎重に選びます目




選ぶポイントはこちら。


 ☑︎適度にゆとりのできるサイズ感

☑︎中途半端な袖丈NG!5分袖で二の腕を全部隠す

(技アリフレンチスリーブなどOKなものもあり)

☑︎少し光沢のあるような綺麗めな素材

☑︎襟元が少し開いたもの

☑︎ロゴがあった方がメリハリがつくので

私は好み



この条件にマッチしていれば、

まず事故ることはないと思ってますグラサン



さらに欲を言えば、

サイドスリット入りで

前後差があるデザインだと

INもOUTもしやすくて

100点満点おねがい



greadybrilliantは

この条件に当てはまるTシャツが多くて

よくチェックしています指差し





どれも字体が綺麗めなので

これもアラフォーには嬉しいスター




パンツはJOURNALSTANDARD relumeです。



が、完売しちゃったかなダッシュ


探している時に素敵なリネンパンツを

発見してしまったよだれ


真夏はリネンのワイドパンツが

ほんと快適でそればっかりに

なっちゃうのよねー泣き笑い





ちょっと脱線しちゃった。



コーデに戻って。



トップスをTシャツにした時は

どカジュアルにならないように

他のアイテムは綺麗めに

まとめることが多いです。


あと、アクセサリーを多めに

つけたり。




パンプスはこちら。


アクセサリーはシルバーでしたチュー





コーデでした!



ではではニコニコ

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村