ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨晩から楽天スーパーセールが

始まりましたね!


お買い周りは順調ですか?


私はというと…



枚数限定の半額クーポンは撃沈でした泣き笑い


jewelVOX→Bonjoursaganと

チャレンジしたけどダメでした泣



ボンサガは2番手にした時点でまず

無理だろうと思ってましたが、

jewelVOXは300名だったし

いけるかも!と思ってたんですが泣くうさぎ



半額はダメでしたが、

それぞれ別のクーポンを使って

お買い上げスター




あとは子供のスニーカー気づき


長男は昼休みもサッカーをするから、

甲の部分が合皮で硬いこの靴が

サッカーしやすいらしく、

かなりお気に入り。


スニーカーはアシックスの

レーザービーム1択になりつつあります爆笑


あとはハンガーと


こちらのインナー。



そして

今日のタイムセールで

こちら買いました気づき






coordinate


トップス:apart by lowrys
キャミ:riberry
パンツ:for/c
バッグ:HAYNI
サンダル:EVOL


 昨年買ったかぎ針編みの

ビスチェがかなり使えますキラキラ


なんてことないシンプルな

トップスに重ねるだけで

おしゃれ度増し増し拍手





重心があがるから

スタイルアップ効果もあると思いますOK


中に着ているトップスは

ワンピを買ったらついてきたものなんですが、

これが意外と使えて!



実は後ろが広めにあいていて

抜け感があります。


こちらがデザイン似ているかな?

在庫一掃SALEで安くなってますチュー



長袖だとこれ似てる↓




パンツはこちら。


 裾広がりのワイドパンツで
脚のラインが全くでず、
着痩せしますおねがい

さらっとした生地で
真夏でもはきやすそうニコニコ

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村