ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



全然新作とかではないんだけど、

度々紹介している

私の推しスカートが

在庫一掃SALEで半額になってますびっくり



2490円だなんてー!!


ただこれだけだと送料が660円

かかっちゃうので、

何かプラスするといいかもウインク


ライラックとチャコールを

持ってるんだけど、

思わず、カーキも買っちゃったニヤニヤ


163cmでMとL両方試してみましたが、

しっかりマキシ丈になるLの方が

私はしっくりきましたニコニコ



控えめなマーメイドシルエットが

大人可愛くてお気に入り!



是非是非チェックしてみて欲しいーチュー



さて、コーデの紹介も。


coordinate


トップス:fashfren
パンツ:green label relaxing
サンダル:amiami
ネックレス:LESBLISS
バッグ:marcomasi


 ネイビー×ホワイトって

爽やかさと清潔感が

半端ないよね〜おねがい




袖のデザインが特徴的な

ブラウスはfashfrenのもの。


二の腕をふんわり包み込むような

デザインで細見え効果ありですグッ




前後差があって

気になるヒップもしっかりカバーキラキラ


デザイン性が高いから

これ1枚でおでかけ着になりますニコニコ



しかも!


洗濯後ノーアイロンでOK指差し



昨年買ったものだけど、

この夏も出番が多そうです飛び出すハート




パンツはこちら。


リネン×レーヨンの

ふわっとしたガーゼみたいな

素材で、

リラックス感漂うパンツ気づき



ウエストゴムだし

とっても楽チンなんだけど、

シルエットは意外と綺麗キラキラ




小物でシルバーをきかせました気づき




サンダルはこちら。


コーデでした!



ではではこのへんで飛び出すハート




 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村